メディヘン5

時々書く読書感想blog

まとめ買い

年末恒例のまとめ買い。
今年楽しみにしていたのに買い逃してきたもの、ネットの評を読んで読みたくなったものなど15冊。

積読中が20冊以上にあるのになんだかなぁ、と自分でも思うけど、他に趣味がある訳ではなし、買える時に買っておかないと絶版になって後悔するし。

まあ、これでも予算の制約から、SF以外の本をすっぱりあきらめた結果。読みたい本をすべて読むには、時間もお金も足りないのであった。


TAP (奇想コレクション)エンジン・サマー (扶桑社ミステリー)機甲天使ガブリエルライトシャンブロウ (ダーク・ファンタジー・コレクション)本棚〈2〉迷宮街クロニクル1 生還まで何マイル? (GA文庫)サウンドトラック 下 (集英社文庫)サウンドトラック 上 (集英社文庫)火星ノンストップ (ヴィンテージSFセレクション―胸躍る冒険篇)アイオーン (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション)オブ・ザ・ベースボールグローバルヘッド


bk1では予約できる伊藤計劃『ハーモニー』とウィリアム・ギブスン『スプーク・カントリー(仮)』がAmazonには登録されないのはなぜなんだろうか? これだからAmazonを使う気になれないんだよなぁ。

本ブログ・本が好き。読書